UGREENのスマホスタンドが想像以上に良かったので紹介します。

UGRUGREEN スマホスタンド-titleガジェット

タブレット端末を縦置きして電子書籍を読むために購入したUGREENスマホスタンドが、想像以上に良かったので紹介していきます。

スポンサーリンク

UGREEN スマホスタンドの仕様

UGREEN スマホスタンドの仕様
本体サイズ95 × 85 mm
対応スマートフォンサイズ4~7.9インチ
材質ABS樹脂
調節可能な角度の範囲0°~100°
耐荷重350 g

ABS樹脂製で軽量かつ高耐久なのが売りのスマホスタンドです。

折り畳み式になっており、角度は0°~100°の間で10段階で調節できます。

カラーバリエーションはホワイトとブラックの2種類です。

UGREEN スマホスタンド Amazon詳細ページ

UGREEN スマホスタンドの外観

UGREENスマホスタンドの自立時の外観

重さはありませんが、滑り止めがあるためしっかりと自立し容易には滑りません。

UGREENスマホスタンドの表面

表面はマット仕上げになっており高級感があります。

UGREENスマホスタンドの側面

折りたたむと足部分は側面からは見えなくなります。

UGREENスマホスタンドの裏面

裏から見るとこんな感じ。しっかりと足部分が収納されています。

UGREENスマホスタンドの角度調節

展開するには少し力が必要です。

10段階で角度調節でき、展開途中に各段階でカチッと音がします。

スマホや小さめのタブレットの縦置きに最適

UGREENスマホスタンドにiPad mini(第5世代)を置いた様子
置いている端末はiPad mini(第5世代)

筆者はiPad mini(第5世代)を縦置きして、電子書籍を読むために使っています。

スマホスタンドに対して大きめのタブレット端末ですが、グラつくことなく安定して保持できます。

画面の角度を見やすいように調節できるのも便利なポイントです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました