Amazonで購入できるタングステンリングのおすすめブランド3選。

おすすめのタングステンリング ブランド 3選-titleガジェット

本記事では筆者が実際にAmazonで購入して試した中で、おすすめできると判断したブランドを3つ紹介していきます。

スポンサーリンク

タングステンリング とは

タングステンリングとは、タングステンという金属を含む合金で作られた指輪のことです。

タングステン合金はダイヤモンドと比較されるほど硬く、融点も高いため熱にも強いです。また、金属アレルギーになりにくい素材なので素肌に身に着けるアクセサリーの材料として利用されています。

タングステンリングは傷がつきにくくアレルギーの心配も少ないので、長く使い続けることができます。

ブランドの選定基準

本記事でのブランドの選定基準は以下の通りです。

  • しっかり商品説明通りのものが届く(リングのサイズ、付属品)
  • リングの見た目が安っぽくない
  • コスパが良い

おすすめのタングステンリングブランド

Amazonでタングステンリングを取り扱っているおすすめのブランドを紹介していきます。

083BASE

083BASEで購入したリングと付属ポーチ

083BASEのストアページ

083BASEは、Amazonでストアページを持っているそれなりの規模のアクセサリーブランドです。

タングステンの種類やサイズが豊富で、補償もしっかりしているのでAmazonでアクセサリーを購入するのが初めてだという方にもおすすめです。

購入した083BASEのリング1つ目
083BASEで購入した15号リング

マッドブラック加工とピンクゴールドのメッキ加工が施されたリングです。黒を主体とした服装によく合います。

購入した083BASEのリング2つ目
083BASEで購入した15号リング

リングの中央はマッド加工で端のカット面は鏡面仕上げにされたリングです。シンプルなデザインなので、服装をあまり選ばず着けることができます。

083BASEのストアページ

Vakki

Vakkiで購入したリングと付属ポーチ

Vakki専門店のストアページ

Vakkiは083BASEのものよりも複雑なデザインのリングが多いブランドです。

多くの商品にギフトボックスが付属しているのはうれしいポイントですね。

購入したVakkiのリング1つ目
Vakkiで購入した14号リング

マッド加工面に描かれた結び目模様が気に入って購入した1点です。幅が8 mmあり存在感があります。

購入したVakkiのリング2つ目
Vakkiで購入した16号リング

不規則面でデザインされたピンクゴールド色のリングです。このような不規則面を持ったタングステンリングは珍しいです。

Vakki専門店のストアページ

BLUE GEMS

BLUE GEMSで購入したリングと付属ポーチ

BLUE GEMSの商品一覧ページ

BLUE GEMSのタングステンリングは他にはないユニークなデザインのものが多いのが特徴です。

ストアページを持たないブランドで、商品の在庫数が少ないようなので好みのリングを見つけたら早めに購入することをおすすめします。

購入したBLUE GEMSのリング1つ目
BLUE GEMSで購入した16.5号リング

中央にくぼみのある個性的なデザインのリングです。甲丸リングと一緒に着けると相性がいいです。

購入したBLUE GEMSのリング2つ目
BLUE GEMSで購入した6.5号リング

鏡面を複数持ったリングです。シンプルですがしっかりと存在感があります。

購入したBLUE GEMSのリング3つ目
BLUE GEMSで購入した6号リング

シンプルな幅3 mmの甲丸リングです。タングステン製の甲丸リングは以外と少なく取り扱っているブランドは珍しいです。

BLUE GEMSの商品一覧ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました